どうも営業の諸田です!!
昨日親善試合でしたが、
ホークスVSサムスンを見てきました!!
ついに日本の二大スポーツの片方野球が始動ですね!!
S__5578782.jpg
いつ見てもどんなスポーツでも生で見るのは一番ですよね!!
基本どんなスポーツも見に行きますが、観戦楽しいです。
仕上がりがどうかとかはわかりませんが・・・
S__5578783.jpg
S__5578784.jpg
とりあえず応援団に混ざり応援してきましたw
途中 超新星っていう韓流アイドルが歌ってましたが・・・
あんまり知りません・・・
S__5578786.jpg
S__5578787.jpg
よーし来週はJリーグ開幕だーーー!!
スポーツがあるって幸せです!!
実はサッカーは始動してましたが・・・w
S__5578792.jpg

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation