毎年、GWは旅行か、帰省するかの2択だったので

福岡から移動しないのも久しぶりでした。

 

ということでGW中はルールを設けました。

・ランチは好きなお店の料理をテイクアウトして食事する

・その際、ビールを飲んでも500mlの一本に必ず抑える

 

それだけです。

だけですが、毎日好きなお店のメニューを食べて軽く飲むだけで

かなり楽しい気分になるものですね!

 

といいつつ家の中に居続けるのも子供には辛そうだったので

2回程、広々とした場所を選んで外出。

 

海辺で食事をしていたときの写真

P_20200506_121456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメってこんなに近くまで来るんですね。

こんな間近で見たのは初めてだったので

可愛さに驚きました笑

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter