最近、時間を持て余しているので、いろいろ始めてみました。

・iDeCo

現在は、審査中なので、まだ始めていませんが、毎月コツコツ積立てていこうと思います。

・NISA

国内株や米国株を買ってみました。

利益が出れば、当然嬉しいですが、とても勉強になり、おもしろいです。

・ジュニアNISA

申請中。

2023年でこの制度自体が終了予定なので、4年間だけですが。

・ふるさと納税

寄付済み。

初めてのお礼品 お米が今月末に届く予定です。

それぞれ、ネット等で情報は知っていましたが、実際にやってみて理解できる部分が多いですね。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation