外出自粛期間中は確かに我慢する部分も多かったのですが

それはそれで今までとは違う生活スタイルを楽しんでいた

一面もあったかなと思っています。

 

でも家ではできないことがある

ということで緊急事態宣言が解除され、さっそく行ってしまいました。

近所の焼き鳥屋に。。。

そこで2ヶ月弱ぶりに飲んだ生ビールの味!

本当に衝撃で忘れられそうにないほどの美味さでした涙。

 

ここのお店で牛さがりを食べるのも初。

IMG_20200603_165033

 

 

 

 

 

 

ビールにしても牛さがりにしても久しぶりの衝撃が

凄まじく、しばらくいい思い出になりそうです。

 

しかし、まだウィルスに対しては油断せず日々生活しなければいけませんね。

気を付けます!

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter