台風10号はかなり大きなものでしたが、事前の防災情報により

各家庭による準備が今までになくできていたのではないでしょうか。

スーパー、ホームセンターの賑わいは想像をはるかに超えて、

若干出遅れて買い出しに出かけた我が家は十分な備蓄ができず焦りましたが、

今後は慌てて準備するのではなく、日ごろからの準備の必要性を感じました。

これも新しい生活様式の一つなのかもしれません。

 

さて、新しい生活様式・・・

体育祭が中止される高校も多い中、息子が通う高校では密になるプログラムは避け、

マスク、軍手の着用などで感染防止を行い、短縮バージョン、無観客で開催を決定。

先週末に実施されました。

あいにくの雨予報。。。さらに短縮バージョンで。。。

でも、今回は保護者にとっては雨でも問題なし!!

 

zoom配信のおかげです。

Screenshot_2020-09-05-11-12-11-00_2ef548bf47261a0f379d52645eb41568 (1)

 

 

 

 

Screenshot_2020-09-05-11-15-17-04_2ef548bf47261a0f379d52645eb41568

 

 

 

 

 

 

かなり画像は悪く、時折止まるし、一瞬息子が映り込んだのに画面がかわるし。。。

でしたが、リビングでコーヒーを飲みながらの観戦もなかなか楽しいものでした。

今月末に行われる保護者会もzoomで行われるそうで、欠席の場合はYouTube配信とのこと。

新しい生活様式についていくのに必死です。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation