最近ちょっぴり出勤するのに緊張がましになったパツパツの新人です。

放浪生活中からいつか福岡に住んだら未来ビルに凸してやる・・というもはや呪い(だれか呪●師よんでー!)ともいえる執念で入社させてもらったのですが、目標を達成した今、次は何を目標としたらええんや?となりました

よっしゃ!ダイエットや!数十年のこの恨みはらしてやる!と甘栗主食でがんばってたんですが

なんだか自分以外の皆さんがリア充なのを見て

甘栗片手においら何やってんだ?と突如かなしくなって、一緒に休憩中の先輩に相談

「博多にね、マトリッツオの有名なおしゃれなお店があって」

私「なにそれkwskお願いしまっす!」

「ダコメッカっていうお店なんだけど・・」

そりゃあ行きますよ!聞いたその日に帰宅途中で寄りました

おおーーーーなんか知らんけどお店の外見からおしゃれ!

え?いいの?私汗かいてるけど、徒歩で疲れてぜえぜえ言ってるけどこのお店入っていいの?

なんか、異世界なんですよー何がってなんかおしゃれだし

とりあえずとても迷いながら購入、急いでおうちに帰って全力でインスタ映えできるよう撮影(インスタしてないしとりあえずトレーにのせるとお洒落だって思ってる)なんだかちょっぴり枯渇した生活がうるおいました

なお、あれ?ダイエットどうしたという突っ込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

S__38150159

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation