梅雨明けましたね。

毎年、追い山が終わったら梅雨が明けると勝手に思ってましたが、

2年連続で追い山中止の為、梅雨もいつの間にか明けてもう夏ですね。

 

そこで暑いときはあえて熱いものと食べようと思い、「ふるさと」に行ってきました。

 

店名の通り、何となく実家のお袋の味を彷彿とさせるメニュー。

懐かしい感じのカレーや生姜焼き定食。

 

全て安くて美味しい。

 

なかでもお気に入りはちゃんぽん。

 

ちゃんぽん

 

 

素朴で美味しいです。

 

また、お惣菜のお持ち帰りも充実してます。

 

博多区奈良屋町 ふるさと

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation