こんにちは!営業の日高です。

4月から新入社員として、未来ビルに入社いたしました!

現在は、先輩方に教わりながら仕事を覚えています。

もしかしたら、皆さんの物件見学の際に同行させていただくことがあるかもしれません…!

その際はどうぞよろしくお願いします!

 

さて、桜の季節になりましたが、みなさんお花見は行かれましたか?

私は先週、大濠にある西公園の桜を見てきました♪
1427653008277 DSC_0551

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲くだけで、これだけ人が集まってにぎわうのは、本当に素敵な風習だなぁと思います。

今年は雨風が多く、散るのが早かったようですが…

葉桜になっていく木もまたいいですね。

 

桜に見とれつつ、気を引き締めて新年度がんばります!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation