こんにちは!!営業の諸田です☆

毎回遊びの話題なので話を変えたいのですが・・・・

今回も遊びなんです・・・!!

これが諸田です!!

今回おふざけで去年のワールドカップで話題になった、バニシングスプレーを買って使っちゃいました♬

S__6782990

 

 

 

※本来はサッカーでファールがあったときにボールをけるポイントをずらさないように審判が使用するスプレーです。

 

 

あくまでも笑いの為に・・・

本来の今回の趣旨は送別会&BBQ&フットサルでした☆

1人を見送る為にたくさんの人が集まってくれました!!

この人が愛された存在なんだなと感じました!!

S__6782993 S__6782991

S__6782997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には男泣きが見れるハプニングも・・・

もらい泣きしそうでしたが主催者ということもあったのでグッとこらえました!!

 

 

S__6782994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてましたが最後にBBQの写真もアップ(^-^)

※肉は一応どこにも負けないぐらいの最上級の肉(佐賀牛等)です!!

S__6782989

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

こんにちは。萩尾です。

私事ですが、4月5日に結婚式を挙げました。

妻は小学校からの同級生の為、共通の知人が多く、同窓会のような披露宴でした。

多くの方から、祝福して頂き、幸せな1日でした。

そして、未来ビルの皆さんから、とても大きな観葉植物を頂きました。

4504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

家庭も観葉植物も枯らさないように、頑張っていきたいと思います。

今後とも、よろしくおねがいします。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter