こんにちは!!営業の諸田です!!

今回もリア充ぶりを発揮したブログへ!!!!

先週のお休みを利用して鳥栖まで車を走らせてU22日本代表の練習試合を見に行ってきました(^O^)/

サガン鳥栖の本拠地でサガン鳥栖との練習試合ということもあり平日の11時なのに観客がめっちゃ多かった・・・

S__13549630
若い日本代表がJ1チームとの練習試合でどんな結果になるか結構楽しみにしながら観戦!!
S__13549631

 

スタメンはJ1やJ2、大学でもバリバリのメンバーで終始サガン鳥栖を圧倒していました!!!
S__13549632

席もいいところがとれ全体を見渡すことも出来ました!!

S__13549629

 

目の前で選手を見れるのも練習試合ならではの光景で・・・

サブ組はゆっくりダラダラ、ウォーミングアップ!!
S__13549633

 

スタメン選手も余裕の勝利で前半30分に4枚替え!!!

最終結果は7-0と圧勝で U22日本代表の勝利!!

このままオリンピックに突っ走ってもらいたいですね(*^^)v
S__13549634

 

夜はドームでホークスの優勝がかかったパブリックビューイングに行き・・・

日本一を目の前でみんなで味わって帰ってきました!!

S__13549635

 

つい・・・勢いで優勝タオルマフラー買ってしまいました・・・・

S__13549639

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation