こんばんは、岡村です!

今日は弊社賃貸部門統括マネージャー萩尾さんの誕生日です!

思い返せば7年前。

未来ビルの面接に来た20歳の萩尾さんは面接の間じゅう私達に対して挑む(睨む?)ような目をしており、車の免許も卒業検定前なのに「運転は出来ます!大丈夫です!」などと根拠の無い自信あるコメントを残し、若いのになかなか気合いの入った方だな。。という風に感じたことを思い出します。

それから月日は経ち、持ち前の気合いと、負けず嫌いと向上心で、成績を残し、宅建を取得し、支店の店舗立ち上げの責任者として頑張り、現在では賃貸部門の統括責任者として、会社の欠かせない幹部クラスの人材に成長しました!

今後も自己実現の為、持ち前の向上心を持って、より良い一年、人生を過ごしていただきたいと思ってます!

 

で、誕生日プレゼントに料理好きな萩尾さんになかなか有名なメーカーの「包丁」をプレゼントしたのですが、最近料理してなかったみたいで、微妙な反応をいただきました。。

誕生日おめでとうございます!

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation