と表現するには終わりに差し掛かっておりますが

みなさまこんにちは!

管理部の安倍です。

 

この秋は美味しいものを食べました。好きな小説も読みました。好きな映画もたくさん見ました。

 

最近見直した映画でダントツに面白かったのが、

 

lockstocktwosmokingbarrels

 

「ロックストック&トゥースモーキンバレルズ」

というイギリス映画です。

 

監督は「マドンナ」の元夫でガイリッチーという人物。

あの「ブラットピット」もこの映画に感動して、

破格の出演料でブラピ出演の「スナッチ」という映画が

製作されたほどです。

*余談ですが、女優の能年怜奈さんがハロウィンのコスプレで

「スナッチ」のジャケットを一人六役で再現していました笑。

 

とにかくこの映画は次から次へと個性的な人物が出てきて

それぞれがアッチコッチでドタバタするので

見ている方も多少頭がパニックに。

と思っていたら、偶然が重なり終わりには全ての出来事が

ピタっと合わさる爽快過ぎるストーリーなのです。

映像もアーティステックな映像で音楽も雰囲気にあったものが流れて

本当に大好きな映画です。

 

ドタバタで少しだけ危険な香りがするけどスタイリッシュな映像が好きで

未見の方がいらっしゃいましたら是非♪

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation