こんばんは!
本店営業 永田ありなです。

早いもので今年も残り1ヶ月半ですね。
少し早いですが、今年を振りかえってみました。
飲んでました。

ということで!

今回も飲んでます!

いつもの先輩の家でいつもの飲み会です♩

S__10444802

S__10444803

3人とも同じ職場だったのに
いまでは3人ともバラバラ。

右端の先輩はアナウンサー的な仕事を目指しながら
法律事務所で働いています。
顔もすっごく可愛くて、言動もすっごく可愛いんです!
おすすめです!笑

真ん中の先輩は、いつも私の事を心配してくれる優しいお姉さん。
最近出張が多くて月に1,2回程度しか会えなくなりましたが大好きな先輩です。

S__10444807

こちらは別日!
プリップリのエビがたまらなく美味しかった・・・。

S__10444808

いつものお店で大好きなワインを1本ごちそうになりました♡
いつもありがとうのプレゼントだそうです♡

大好きな人に囲まれて今年も終われそうです。
幸せです!!!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation