こんにちは!!営業の諸田です!!

先週末に私が企画したミックスフットサル大会を実施しました!!

第一回大会は2チームを二つに分けて何とか4チームでの実施でしたが・・・

今回は5チームものチームがエントリーしてくださいました!!!!

S__13746217

ミックス大会なので女の子・子供が活躍する大会で今回は子供が大人を圧倒するシーンもあったり・・・
女の子のシュートをまともに食らいうずくまる男性陣を見たりと相変わらず楽しい大会になりました!!!

S__13746219

優勝賞品も豪華!!
初めて参加する方も楽しく過ごせる大会だと思います!!!

S__13746218

こんなに多くの方が参加してもらえたことが嬉しくてたまりません!!!!

S__13746216

 

次回大会も1月に開催予定!!

すでに日程も決まってないのに・・・4チームほど参加が決定しています(笑)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter