こんばんは。

 

急に寒くなりましたね・・・

朝布団から出るときに本当に寒すぎて心が折れそうになりますが

なんとか頑張っています。(笑)

 

タイトル・・・?

未来ビルのブログでも時々でてくる運動ネタに

あやかり、僕もついに運動する決意をしました。

 

と、いうのも久しぶりに高校の先輩にたまたま会う機会があり、

みんなで出てみない?とのお声掛けが・・・

 

半年という少し長期ではありますが、

陸上の短距離です。(笑)

石田さんのように長距離は・・・苦手なので、はい。(笑)

 

毎年5月にある社会人の大会。

今年の100mの優勝記録は11.5秒台との事。

 

んっー高校一年生の時のタイムと互角・・・

5年ぶりに運動し、半年でここまで戻るか心配ですが・・・

なんとかなるでしょう・・・!

 

先輩には勝ちたい・・・

 

400mリレーにも出ようという話にもなり、

やっと4人ぎりぎり集まりました。(笑)

高校時代のの最高タイムは、41.57。

流石にこれは無理な気が・・・

 

不動産会社 1名

スポーツトレーナー 1名

広告代理店 1名

製薬会社 1名

 

1人以外全く運動をしていないメンツ・・・( ゜д゜)

 

どこまで体を作れるか頑張ります。

 

やれるかな・・・いや・・・やるよ!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation