こんにちは!!営業の諸田です。

ある日の週末に埼玉へ戻りました!!

GW以来に子供に会いましたが成長は早いですね(^-^)

いつの間にかこんなにでかくなってましたw
S__13901831
その夜はURAWAへ繰り出し知人のお店が出来てプレオープン中だったのですが、閉店ぎりぎりまで居座り・・・

ビールをこぼし・・・w

なかなかいけてるデザインのお店になってました!!
S__13901840

そのあとは・・・

2件ほど浦和の飲み屋を徘徊!!

知り合いにあふれてる街はいいなーとつくづく感じました!
S__13901837

弾丸ツアー翌日は埼スタにて最終節を・・・

完全に二日酔いの中酔っぱらいで怒られながらサッカー観戦w

いつものことです!!!
S__13901836
サッカー王国浦和最高です!!
S__13901835

別の日ですが・・・

いい席でアビスパのROAD TO J1 の試合観戦!!

元浦和の選手がいっぱいいるアビスパにかなり親近感!選手が他のチームですが監督になったりコーチになったりいいですね!!

堤も濱田もピッチで、井原監督・池田コーチもピッチから、邦本は客席から、J1を目指して頑張ってました!

次がC大阪とホームなのかアウェイなのか分からない試合がありますが頑張ってほしいです!!

来年はJ1で!!来年からはアビスパの応援席も移動するとか・・・小耳にはさみました!
S__13901838

S__13901839

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation