急に寒くなってきましたね。

こんにちは、石田です。

 

先日、久々に博多駅に行ってきました。

呉服町から博多駅は近いのに、なかなか行かないものです。

 

ほんと、かなりひ〜さびさに行ったので、ビックリ!

博多駅前は華やかなLEDイルミネーションで、

光の街へと変貌していました。

IMG_3674

特設ステージでは、ジャズの生演奏で盛り上がっていたり、

2015年は、「笑・声・唱・紹・翔」の5つのキーワードを基にした

「SHOW」がテーマ。

 

すっかり、冬の博多の名物になっていますね。

image1

 

 

ところで、博多駅に何しに行ったかというと、

これ☟☟☟を買いに行きました。

LED

 

LEDつながりです。

100円ショップのLED懐中電灯です。

 

朝走るとき、真っ暗で怖いので、

懐中電灯持ちながら走るのです。

 

ほんとは、こんなの☟☟☟ほしいのですけど

LEDヘッド

 

高〜いので、100円ショップの懐中電灯で

なんとかこの冬をしのぎます!(^^)!

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation