S__13951045

こんにちは!
営業の永田です。

ついに!この時がきました!
降格してから5年かかりましたが、やっとJ1に昇格です。

今シーズンは開幕3連敗でスタートし、前半戦で9勝6敗6分。
今年も厳しいかなと思いましたが、そこから脅威の追い上げで、後半戦ではわずかに2敗。

特にリーグ終盤の8連勝はファンを最高に盛り上げてくれました。

個人的には、今年のMVPは中村航輔です。
(自身がGK経験者で、選手の中でもGKに注目する事が多いので贔屓目かもしれません)
GKとしては大きくはありませんが、判断力、反応、読みなど、求められるもの全てにおいて高水準で、
かつ集中力が高くミスが少ないため、安心して見ることができます。
また年齢も若く、今後さらにレベルアップすれば、A代表にも確実に入る選手だと思います。

柏からのレンタルなので、来年はもしかしたら福岡にいないかもしれないのが残念ですが、
どこに行っても応援します!

アビスパは2001年にJ2に降格してからは、5年周期でJ1に昇格しては1年での降格の繰り返し。

今度こそJ1に定着して優勝争いが出来る様になってもらいたいです!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation