こんにちは!

営業の毛利です。

タイトルの通り、やりましたね!!!!!!

永田さんも書いていましたが、

アビスパ福岡 J1昇格!!!!

5年ぶりのJ1ですよ!!

昨年16位で終わり今年も開幕3連敗・・・。

今年もか・・・と思っていましたが、

最後の怒涛の追い上げ。

1分けを挟む11試合負け無し!!!!!

いやー凄いですね。

POも順当に勝って、何故かセレッソのホームでの試合。
1点ビハインドの中、中村北斗のシュート!!
鳥肌が立ちましたね。。。。

小学生の頃にはよく試合を観戦していた頃を思い出しました。

当時は日本代表に選ばれていた山下選手や、
助っ人のバデアが大好きでした。
(特にバデアのコール?が好きでよく口ずさんでいました)

来年はJ1です!!!!

前回は史上最速で降格が決まってしまったので、
今回はとにかく耐えて、ずっとJ1にい続けてほしいですね。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter