こんにちは!

営業の永田です。

今年も残りわずかになり、社員それぞれ忘年会が続いています。

そんな年末に、肝活注意報というニュースを見ました。

なんでも忘年会シーズンに体調不良を感じる人が約6割もいるとのこと。

その症状は、1位:倦怠感、2位:眠気、3位:首肩の凝り

これは、肝臓が疲れているときの症状だそうで、肝臓を労わった方が良いという結果でした。

ただの飲みすぎでは!?と思いますが、楽しさのほうが勝ってるんでしょうね。

ところで、先日の忘年会で、当たり屋グループが福岡に来ていると、店員さんから緊急通達をもらいました。

計84台で山口県や関西方面から来ていて、被害が続出しているそうです。

真偽の程はわかりませんが、いづれにせよ物騒な話です。

今年1年を良い形で忘れるために、最後まで注意して過ごしたいものです。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter