こんにちは、

昨日は、恵方巻を完食した石田です。

 

みなさん、恵方巻召し上がりましたか?

豆まきは?

 

豆は、年の数食べなきゃいけないそうですが、

私は、、、、、、(>_<) ムリでした。

 

昨日が「節分」で、

今日は「立春」ですね。

 

二十四節気立春は、一年のはじまりとされ、

決まり事や季節の節目はこの日が起点になっているそうです。

 

今日からまた、心機一転!!!

春の本番にむけてがんばりましょう。

 

といえば、ピンク💛

福岡タワーピンクになっていました。

IMG_3549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日まで、ピンクのライトアップらしいです。

恋人たちの季節となってくるのですね💛

 

ぜひ、デートコースにいかがですか?

割引クーポンもあるみたいですよ。

 

ちなみに、百道浜付近は、すご~~~~~く風が強いので🌀🌀🌀🌀🌀

まだまだ、しっかり防寒してくださいね🌀🌀🌀🌀🌀

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter