放浪記と言えば、国民栄誉賞の森光子さんを思い出します。

その森光子さんから仲間由紀恵さんに主演が移ったことで

少し記憶にあるかと思います。

今日はそんな「放浪記」とマニアでは有名な喫茶店の「放浪記」に

行って来ました。

と言うか、ぶらぶらしていると、何かイメージにある路地裏が目に入り

あの特徴のある喫茶店が出現してきました。

ちょうどこの日も一眼レフを片手にしたカップルや

本格的な撮影スタイルを醸し出している人が写真を取っていました。

ちなみに私はi-phoneで普通に

 

IMG_0828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな路地裏

IMG_0829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は

IMG_0831

 

 

 

 

 

 

THE 喫茶店です。

 

IMG_0832

 

 

 

 

 

 

 

でしょ!

正直、何でこんなに有名なのかは、まったくわかりません…

コーヒーしか飲んでません。

しかし、なぜか落ち着くんですね。

時間が経つのを感じさせない落ち着きです。

コーヒー1杯で1時間は座ってられました。

不思議な空間でした。

 

喫茶 放浪記
福岡県北九州市門司区栄町7-5
TEL:093-332-1622

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation