年が明け早くも一ヶ月が・・・早いですね。

ちまたではインフルエンザが流行しているようです。体調管理には気をつけたいですね。

こんにちは~経理担当の白木です。

さて、約3週間ほど遡ったある日・・・たまたま手に入ったコンサートチケット。

行くまで全く知らなかったのですが、ファンクラブ会員でも入手困難で、ましてやツアー最終日ともなるとなお更で、プラチナチケットなんだとか。

確かに、真後ろの女性が着席するや否や『もう、無理だと思っていた!いい席、悪い席関係ない!!もう、この場所にこれただけで幸せ!!!!』と、超興奮。

そういうものなのでしょう。

テレビでよく耳にして、知っている曲も多数、楽しいひと時ではありましたが、周りの女性がペンライトやうちわを振り回している間、ふと気づくと相撲部屋の親方のように腕組みして仁王立ちの私たち夫婦・・・場違い感満載ではありましたが、約4万人の老若男女(男性はたぶん2パーセントぐらいではなかろうか(夫婦調))を誠心誠意おもてなしするかのような演出には脱帽。

この銘柄のビールのCMをされているので、ついつい飲んでしまいましたが。。。

ビール飲んでいる観客は見当たりませんでした。

 

15895839_1053413174781583_5368033731349754285_o

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、大野君とは目が合いました。

松潤にいたっては私に手を振ってくれました。

たぶん・・・

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation