こんにちは

管理部の森田です。

先日、会社の近くを歩いていると、オシャレな移動販売車がありました。

 

IMG_3609

 

 

 

 

 

 

 

 

サバサンド!! なんかおいしそうだな~と気になっていました。

トルコ名物らしくサンドイッチに塩サバをいれただけのシンプルなサンドイッチなのに、ほんとにすごくおいしい!

と書き込みがありました。

 

とても気になり1週間後に満を持して買いに行きました。

 

IMG_3608

 

 

 

 

 

 

 

 

私『サバサンド二つくださ~い。』

店員さん『コンボとWコンボとあります。』

私『じゃあ、コンボで!』

店員さん『あ!!すいません今ガスが切れて買いに行ってるんです。』

私『え!?食べれないんですか?』

店員さん『すいません・・・・』

 

泣きながら走って会社に戻りました。

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter