今村です^^

格闘技ジムに通いはじめ1年経過しました。

友達に腹筋割れてるやろ!なんてよく言われますが、

20年近く貯め込んだ脂肪は簡単には消えてくれません(泣)

週1回しか行けないし、ジムの後のごはんが美味しくてたまりません^^

このブログでも藤岡さんをはじめ、砂本さんも、知人もと色々な人を

巻き込みながらフィットネス感覚で格闘技の輪を広めようと思います。

プロ選手(KRAZYBEE所属の朴光哲 さんをはじめ)多数が指導に来てくれたり

するので、すごく楽しいし、プロ選手の意識の高さに脱帽です!

そんなプロとまじかで、しかも普通に会話できるなんてなかなかありません!

見た目怖いですが、めっちゃ優しくておもろい人が多いです^^

本当の強さを持った人は、本当の優しさも身に着けているようです。。。

誰か興味があれば声をかけてください^^

DSC_9533 DSC_9534

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter