賃貸に住んでいる自分ですが、今でちょうど2年過ぎたぐらい。

昨年4月ごろに室内を原状回復外程度で、部屋を変えようかなと思ってはや半年が過ぎたわけで。

特に何もしていません。

 

コロナだから・・・と言い訳をしつつ。

最近また重い腰が上がりました。

 

というのも、TVボード作成様に、好きな木材が見当たらず・・・

時間があるときに探していたのですが、やっと見つけました。

IMGP9288

一枚板のこういうのを探してたんですよ。普通の集成材が、んっーといった感じだったので。

ただ、販売場所が糸島の志摩か古賀の赤間・・・ 遠いて・・・

どうやって持って帰ろう。。。

 

 

そのほかに壁材を決めて・・・(クロス)

RE51298-FE6204_20180517R01

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにないかと探したら・・・

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ?

 

ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい照明見つけました。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation