職場からそう遠くない中洲で毎年開催され、大盛況の様子の中洲ジャズフェスティバル。

大人同士でお酒でも飲みながらジャズが聴こえる方~聴こえる方~へ気ままに闊歩。。。

な、雰囲気を想像しあと何年か後・・・友だちとでも行ってみよ!なんて思っていたのですが、

今年思いがけず誘われて急遽中洲へGO。

IMG20190914202119

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくださったのは↑この方。

かっこつけていますが若干小柄ですね。

 

IMG20190914201049

 

 

 

 

 

 

 

ステージエリアへ移動してみましたが、全く近づけず、ステージ上の人も豆。

同伴者からの質問

『ねぇ~ママ~洋服着てる?』

『はい、着てます』

『あ、あ、武田真治さんも着ています!!』

と言うことで、娘に誘われ、上半身露出のイメージが強いが着衣姿の武田真治さんのステージを遠くから眺めて、帰宅。

あと、10年。娘が成人したら再チャレンジしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter