今週は雨予報が続きスッキリしない一週間になりそうですね。

最近は車での移動が増え、なかなか本を読む時間を確保できないのですが、

手元にすぐに読むことができる本を一冊程度は準備しておきたいな。。。

と、先日、天神へ出かけるという息子に何か適当な本を一冊買ってきてもらうことに。

面倒くさくて買ってこないかも、と思っていたのですが、

ちゃんと買ってきました!

 

61JaKtOSjGL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と渋い所を攻めてきました 笑

原作を読んで公開中の映画が観たくなるかどうか。。。楽しみです♪

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation