ここ一週間でグッと冷え込み、

ますます起きるのが苦痛になってきました…

 

しかし一度起きて外に出ると嫌でも目が覚めるので

朝が苦手は自分にはちょうど良いのかもしれません。笑

 

初の早良区に引っ越したのですが、

家の近所にケバブバーが出来たので先日行ってきました。

辛さ無しから4段回の辛さが選べて

自分は2番目の辛さを食べたのですが、

思ったより辛くてお酒が進みました。

 

お酒の種類にはよりますが、3杯で1000円と

リーズナブルです。

 

お店の名前も『ノーチャージ』と洒落を聞かせており、その名前の通りチャージ代も無し。

 

大型テレビやダーツ機もあり、

スポーツ観戦もされてる様でした。

 

早良区の荒江。

面白いお店を見つけてまた少し早良区が好きになりました。
DACA8B67-5FB3-4FB0-A166-6DE1AC9ECF14

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation