先日の日曜日、東区箱崎にある「ぐるぐる屋」に行ってきました。

ここは、たまに行くのですが、室内遊園地ような感じで、遊具やコインゲームが楽しめます。

私は、息子6歳・姪っ子7歳・姪っ子4歳・甥っ子1歳の4人を連れて行きました。

1人で4人の子供の相手をし、クタクタでマッサージ機で休んでいると、見覚えのある後ろ姿が。

22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然、未来ビルの大先輩・森田さん&ジュニアと遭遇しました。

 

噂には聞いていましたが、この森田ジュニアはかなりのわがまま小僧で、4人の子供を見ている私の手を引っ張り、遊べ遊べと催促してきました。

 

それを、父・森田さんは、ボーと見ているだけでジュニアと遊ぼうとせず、1人で5人を見ることになり、さらにクタクタになりました。

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation