季節の変わり目で、
体調くずしてる人多いみたいですね。

息子もお腹の調子が悪くなり、
なかなか治らず、4、5日苦しんでいました。

そんな時はうなぎを食べるしかない!
とか言い出して

お腹の調子が悪い時に、
うなぎとかヘビーなもの食べたら
もっと調子悪くなりそうで反対したのですが、、、

うなぎはお腹の薬だ!!!とか言い出して、

浮羽市吉井町にある
うなぎの千年家 に行ってきました。

 

ん~~~~♡
鰻を焼いている薫りはたまらないですね

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行列ができているので、
開店前に到着するように行ったら、
なんとか、席がとれました。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、嘘のように、
ぴたりとお腹の具合は良くなってしってビックリ!

調べてみると、
うなぎのヌルヌルにはムチンが含まれていて、
ムチンには胃の粘膜を保護する働きがあるそうです。

ほんとか、うそか、こんど試してみてください。

ちなみに、
私は、うなぎが苦手で食べれません。

薫りと、味のしみたご飯は好きなのですが、、、

うなぎはぜ~んぶ息子にあげて、
味のついたご飯だけ食べました。

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation