こんにちは

管理部の安倍です。

 

少し前になりますが、休日に能古島へ行ってきました。

 

当時はまだ福岡移住前の旅行者としてだった事を思い出しながら

久しぶりに上陸してみると、早速ありました!

10年前にご飯を食べたお店です。

P_20180602_113132

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と同じメニュー注文。

P_20180602_114553

 

 

 

 

 

 

たしか煮魚が一人前とは思えないほどのボリュームと記憶していたのですが

実際は現実的?な量で一安心。

味は記憶通りで最高でした。

 

 

今回が初めてで楽しみにしていたアイランドパーク。

 

P_20180602_141949

 

 

 

 

 

 

噂には聞いていましたが、海を背景に綺麗な花が咲いていて

本当に素晴らしい景色でした。

思わず子供がグズるレベルでじっくりと見入ってしまう駄目な自分。。。

 

近くだと何気に足を運ばない有名な観光地って以外に

あると思うのですが能古島もその一つでした。

でもこれだけ綺麗であれば季節ごとに行くのもアリですね。

 

次回は秋のコスモスだ!

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation