先日、1歳半になる子供の保育参観があったので行ってきました。

園内での日常の様子を映しているDVD観賞、その後は皆で体操をしたり

歌ったり、劇を見たりとなかなか楽しめました。

 

そのDVDでお昼寝前の映像。

皆で「おやすみなさい」を言った後に各自お布団に移動するのですが

みんなが自分の布団を間違えたり横になっても寝れない状態の中、

一人真っ先に昼寝をしている姿を見て、ああ、親によく似るものなんだなと実感。。。

自分も布団に入るとすぐ寝てしまいます。目をつぶって数分後には。

これはいいのか悪いのかわかりませんが・・・

 

その後は皆でお食事。

最近、居酒屋やパブでしか飲んでいない自分にはちょっと

上品な味でしたが笑、美味しかったです。

P_20190711_114813

 

 

 

 

 

P_20190711_130132

 

 

 

 

 

 

会社の近くにあるお店なので、よく目の前は通っていたのですが

内装もお洒落で女性の方が好きそうな雰囲気。

普段からも利用したいと思いました。

 

映像に癒されたり、美味しい物で飲めたりと満足できた休日でした♪

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation