昨年末から引っ越しを考えています。

昨年の12月にココだ!と思った物件はタッチの差で他の方から申込みが入ってしまい、悔しい思いをしました。

それから継続的に、物件を探していましたが、本日、ココだ!と思う物件に出会いました。

2020年6月に建つ新築物件で、まだ外観も室内もわかりませんが、間取り・立地・家賃は希望条件内。

新築だから内覧せずに決めても大丈夫だろうと思っています。

今回で3回目の部屋探しですが、一度も内覧をして物件を決めた事がないです。

1回目は建築中・2回目は退去予定・そして今回も建築中。

室内を見らずに決めて大丈夫?と思われる方も多いかと思いますが、

大丈夫じゃなかった時もありました。

2回目の引っ越し先は、管理会社さんからもらった間取と実際の間取が違いました。

家具の配置を変える位で対応できたので良かったですが、間取りの違いに気付いた時には、

前の家の退去日も近づいていたので、けっこう危なかったです。

みなさんも内覧せずに物件を決める際は要注意です!

しかし、内覧ができるまで待っていると優良物件はどんどんなくなってしまうので、

判断が難しいですね。

判断に迷った時は、ご相談下さい。

どちらも経験した身として、お力になれる事があるかもしれません(笑)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation