昔、アメリカの「ブレイキングバッド」というドラマにドハマりしておりました。
初見時は先が気になりすぎて夜中に一旦、目が覚めた後に続きを見始めるなんてことも。

少し前もネットフリックスで見直していたのですが、止まらない。
寝る時間を削ってラストまで一気に見てしまいました。

そこで思うのが、寝室でスマホにてネットフリックス等の動画を見るという行為。
これはいろんな意味で「ヤバすぎる」と思っております笑。
そのお手軽さ、便利さゆえに睡眠時間を削ったり、うす暗い部屋で見るという身体への負担という意味でも・・・

しかし、最近になってその「ヤバすぎる」行動ができません。
寝落ちが多すぎたり、そもそも動画を見る気になれないなど。

これは、意識が変わったのか、身体が追い付いていないのか、そもそも「ブレイキングバッド」ほど
夢中になれる作品がないのかはわかりませんが、身体にはいいのかなと思っています。

 

健康診断の結果を開く前に↑のようなことを考えていたら、BからAに改善している部分がありました。

全然関係ないと思いますが、嬉しかったです笑

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation