こんにちは。

管理部の安倍です。

 

我が家にも可愛いペットが到着しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

P_20160330_080209

 

 

 

 

 

 

「ブラーバ」です。

ルンバは皆さんご存知、ゴミを拾ってくれるロボットですが、

ブラーバくんは拭き掃除をしてくれるのです。

 

P_20160330_232058

 

 

 

 

可愛い(?)音を出して家中の床を移動しながら頑張って拭いてくれている姿は

とても愛くるしいです笑。

お掃除ロボットをペットのように愛着をもっている方のニュースを見たことが

ありますが、その気持ちが少しわかってしまうほどです笑。

これから活躍してもらいます。

 

そして4月です。

気付けば3月に30歳の誕生日を迎えていました。

いろいろな方に美味しいお酒をいただいたり、素敵なお店でご馳走になったりと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

実は入籍も控えておりまして、、、

これを機にさらに頑張りたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation