こんばんは。

営業の堀です。

 

いよいよGWまで残り僅かですね!

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

 

暖かくもなってきて過ごしやすい日が続いている反面、

凄い雨の日だったり天気も不安定ですが、リフレッシュしたいものです。

 

ただ・・・

30(土曜日)、1日(日曜日)

2日(月曜日)、3.4.5(火曜日・水曜日・木曜日)。

この嫌がらせのようなスケジュール。(笑)

 

2日・・・!!

GWが終わるとすぐ夏・・・

そしてすぐ寒くなり冬が・・・

昨年のGWは東京に行きましたが、ついこの前の気がして仕方ありません。

 

20歳を過ぎて時間が経つのが早いと良く耳にしていましたが・・・

最近痛感しています。

 

こうやってすぐ30歳代になるかと思うと怖くなります。

今のうちに出来る事をやろうと思います。

 

では。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation