暑い!暑い!!と思っていましたが朝夕はずいぶんと涼しくなってきました。

秋の気配を感じる今日この頃です。こんにちは、経理担当の白木です。

宿題は計画的に!!と優しく語りかけながら始まった子どもたちの夏休みも・・・

何でやってないのよ~!!と激しい怒号に変わったり・・・したかもしれません・・・がとりあえず無事に終わり・・・

お盆には家族旅行~~~韓国ソウルへ~~~

IMG_20170814_081420_924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170815_091953_123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドブックに付箋を貼りまくった娘。

リクエストの食べ物を食べたり、飲んだり、散策したり。

 

IMG_20170812_200224

 

 

 

 

 

 

 

訪問先にあれば必ず訪れる競馬場にも行きました(ソウル競馬場)

 

IMG_20170814_132902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が大好きなアイドル?が経営しているラーメン店にも!

福岡でも有名なラーメン屋さんっぽいスタイルで豚骨ラーメン。

 

IMG_20170812_220254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトルネードポテトが気に入って連日食べていた娘・・・

IMG_20170820_163629_245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出を自宅でも!!とトルネードポテト風?

母は鋭意努力中です。

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation