1

 

と、いう事で一生に一度なので盛り上がってます!

ラグビーワールドカップ2019日本大会!

 

大逆転のアイルランド戦、完勝したサモア戦と日本の大活躍で

非常に盛り上がってきてます!

 

とりあえず盛り上がっていると、野次馬根性で行ってみたくなるのですが、

チケットがないので博多駅前のファンゾーンへ遊びに行きました。

 

2

 

3

 

盛り上がったアイルランド戦は仕事で観ることができず、日本戦の次の試合。

ちなみに日本戦はファンゾーンに入ることもできない位、多くの人が来ていたとか。

周りの皆さんは日本戦の名残で興奮状態。

 

シラフの私は出遅れ感を取り戻すため、公式ビールのハイネケンを購入し、

なぜかカナダ牛のバーベキューをアテに応援。

 

ルールもよくわからない状態でしたが、

外でビール飲みながらワールドカップ観戦は格別です。

 

テンションが上がり、子ども達と一緒に並んで撮影。

 

5

友達がいないので一人で撮影です。

 

 

その後は、週末という事もあり飲み歩いてしまい最後はいつもの屋台でラーメン

4

 

今週末、台風が来なければまた行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation