西新駅のプラリバがオープンして早2ヶ月

駅近辺のスーパーが減っていった中でプラリバ内の復活。

かなり助かりました。

その他には本屋などをよく利用していますが

もう一つ定期的に利用している施設がプラリバ内にあります。

それは「マイジム」です。

子供用の英会話教室なのですが、それに運動要素が

加わったと言えばわかりやすいでしょうか。

どうやら世界的に普及している形態の英会話教室みたいですね。

 

英語が喋れない自分が子供の付き添いをする事に多少抵抗があると

妻に主張するのですが、状況次第ではやはり行く日もあります。

当然、教室内の英語オンリーな会話に戸惑っているばかり笑。

 

将来的に英語が喋れないのが自分だけで、旅行中に妻と子供から

仲間はずれにされるんじゃないかと焦っています。実は。

やはり自分も日常から英会話に触れなければなりませんね。

まずは積極的にジムへの付き添い!

がんばります。。。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter