民陶祭ってご存知ですか?

ゴールデンウィーク

渋滞

小石原村

小石原焼き

お買い得!!

の印象が強いかもしれません。

小石原村で毎年開催される小石原焼きを定価の2割引きはもちろん

掘り出し物も多数並べられている、陶器のお祭りです。

が、秋にも民陶祭ってあるんです!!

今年は10/12~14までの3日間でした。

11日の夜に思いついて、12日朝いちで用事を済ませて・・・

春の民陶祭では完全に出遅れている時間になってしまいましたが

渋滞は全くなく、小石原村まで1時間と少々でらくらく到着。

秋晴れの少し肌寒い日ではありましたが、10以上の窯元を訪れ、

前々から狙っていて器もゲット

IMG20191012203423 (1)

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋にも拍車がかかりそう・・・

IMG20191012203739

 

 

 

 

 

 

 

春より秋が狙い目です。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation