こんにちは〜経理担当の白木でするんるん
大雨や台風とすっきりしないお天気が続いていますが、博多の街では山笠でにぎわっています
さて、さて、巷ではやっているこれご存知ですか?(流行っているのは小さな子供がいる私の周りだけかもしれませんが・・・)
某お菓子メーカーさんと間もなく公開されるドラえもんの3D映画のコラボ企画目
①ドラえもんのぬり絵つきのお菓子を購入。
②好きなように色をぬる。
③専用のアプリをダウンロードする。
④そのアプリを使ってぬり絵を見る。
すると・・・・
10498257_531544800301759_3682533443432277204_o.jpg
10333531_531544836968422_8764521367498024260_o.jpg
平面だったドラえもんが飛び出してくるんです飛び出すんです
続いてはしずかちゃん〜
フィギュアつきの某キャラメルを購入して、フィギュアが入っていた箱の上にしずかちゃんを座らせ、
10517976_532496246873281_4108272816227672166_n.jpg
やはり専用のアプリで見ると・・・
10350347_532441640212075_3520839036945459856_n - コピー.jpg
いつものび太やジャイアンたちが遊んでいる空き地に大変身
このアプリに関しては夕方や夜の時間設定もでき、せみの鳴き声などの音もなるのでビックリです
意外と子供より大人の方がはまるかもしれません(笑)
福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter