こんばんはグッド(上向き矢印)
営業の永田といいますわーい(嬉しい顔)
ワールドカップも残すところ、決勝と3位決定戦のみとなりました。

日本は残念でしたが、今回の大会は面白い試合が多く、ここ20年のW杯の中では一番じゃないかなと個人的に思ってます。

スペインが1-5で敗けたり、コスタリカがベスト8に進んだり、ブラジルが1-7で負けたりと予想外の結果が多くて非常に楽しめました。

また、キーパーをしていた自分にとって、
ドイツのノイアーやメキシコのオチョア、ベルギーのクルトワ、チリのクラウディオブラボなど、キーパーの活躍する試合が多かったのも興味深いものでした。

ブッフォンやカシージャス、ジュリオセーザルなど、時代を支えてきた選手との世代交代の時期に来たのかなと思います。

ビッグクラブですでに活躍しているノイアー、カシージャスの後継デヘア、22才クルトワなど、まだまだ伸びていくであろう選手たちは特に要注目です!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter