皆さんこんにちは(・∀・)ノ
営業の櫻井ですぴかぴか(新しい)
博多は山笠も始まり町が活気付いてましたねるんるん

話が急に変わるのですがexclamation×2
最近自分の中で、結構衝撃的な新事実があせあせ(飛び散る汗)
皆さんは新13星座という言葉を知っていますかexclamation&question
そうexclamation×2exclamation×2exclamation×2
星座が一つ増えているんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで自分の星座が『乙女座』〜『獅子座』に変更になっていたんですふらふらバッド(下向き矢印)
25年乙女座で過ごして来たので気持ちの整理が・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんは何座になってますかexclamation&question

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter