こんにちは、石田です。
夏休みといえば、
やっぱり、合宿ですよね手(グー)
行ってきました、合宿exclamation×2
もちろん、ランニングの合宿です。
宿泊場所はグリーンピア八女です。
IMG_1109[1].jpg
八女を一望できる展望台
あいにくのお天気でしたが、とても涼しかったです。
IMG_1123[1].jpg
木のチップの道です。
木のチップがクッションになるので、
私は今、膝を痛めているのですが楽に走れました。
宿泊にコテージを借りていたのですが、
女子は、ホテルのほうに宿泊しました。
おもしろかったのは、
なんと、温泉の大浴場が畳敷きでした。
畳の上でシャンプーしたり、
バシャバシャお湯をかぶったりするのです。
写真が撮れなかったので、なかなかイメージがわかないと思いますが、
ほんとに、びっくりしました。
でも、畳の香りが気持ちよかったですよ。
一度行ってみてくださいね。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter