岡村です!急に寒くなりましたね!
寒暖の差が激しい時は、体調を崩す人も多いため、皆さん気をつけてください。
私も寒さが苦手なので、気をつけたいと思います。
先日、久しぶりに(5日振り)自転車に乗ろうと駐輪場に行ったところ、何故かサドルがボロボロに。。
9812B168-1396-4D2C-A3C2-6F1AB145989E.jpg

以前、サドルだけ盗難に遭い8キロ位の道のりを立ち漕ぎで帰宅したことはありましたが、サドルのなんか右半分を中途半端に毟られるって。。。
確かに少し破れかかっていましたので、毟りやすかったのかもしれませんが。。
で、いろんな人に写メを送って、こんな酷いイタズラはないやろっ!と憤慨してたらうちの奥さんが『コレはもしかしたらカラスの仕業なんじゃないか』と。



確かに。。こんなどうでもいいイタズラ誰もせんやろ。。そう言われればなんだかスポンジの部分を嘴で突っついたようにも見えなくはない。。
よし、わかった!もう、カラスの仕業と思い込むようにしよう!
管理人さんに言って防犯カメラのチェックを依頼しなくて良かった。
しかし、『むしる』って漢字、変換して初めて知りました!『毛が少ない』って書くんだ、と一つ勉強になりました。
なんだかどうでもいい話ですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation