こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
営業の毛利です手(チョキ)グッド(上向き矢印)
最近は、本当に寒い日が続きますね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝が弱い私は、なかなか布団から抜け出せない日々が続いています・・・ふらふらどんっ(衝撃)
話は変わりますが、先日よりテナントの契約を進めているのですが、
お客様との会話の中で出てきた映画がありましたexclamation×2
「アメリカングラフィティ」

61ZFXNZBR6L.jpg
スターウォーズシリーズで有名なジョージ・ルーカス監督が
自身の高校生活をベースに製作した大ヒット映画です手(チョキ)るんるん
岡村部長もこの映画が大好きで、DVDを持っているとの事でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
凄く興味があったので、DVDを岡村部長よりお借りしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
仕事が終わったらすぐにでも観たいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
感想は次回のブログで手(パー)ひらめき

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter