今村です(⌒-⌒)

 

ちびっこ達の夏休みの締めくくりに動物園に行って来ました♪

場所は大牟田市動物園!

なぜここか?

なにがオススメか?

それをここで熱く語りたいとと思います!!

 

まず第一に・・・・

 

 

近い!

そんなに渋滞もしないし、時間もかからない割には高速に乗るので

なんとなくお出かけの雰囲気を作れます( ̄ー ̄)v

 

次に・・・

 

 

動物との距離が近い!

こんな感じです↓↓↓

 

DSC_0463 DSC_0460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラやライオンの餌やりの時間をしっかりチェックして行動すれば

こんな至近距離でみれます!

ちなみに、右のトラの名前は「とらじろう」ですw

 

爬虫類系だとここまで遊べます↓↓↓

 

 

 

 

1440315348992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が楽しんでるかって?

 

まさにこの満面の笑みを浮かべている俺です( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

それでも近場がいいという方は、未来ビルにお越し下さい♪

猛獣がいますよ↓

 

 

IMG_1985

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation