最近、とにかく回復力(resilience)が低下しています。

 

先月の20日につき指…

まだ、少し痛いです。

先月の24日のフットサルで胸を強打!

まだ、少し痛いです。

先月の25日のサッカーで周りを見ようとして

首を振った際に少し寝違えた感じに…

まだ、少し痛いです。

大変です。第2次ベビーブーム世代は..

と言うことで、ぜんぜん関係ないのですが、

ナットウキナーゼを飲みはじめました!

なぜかと言うと、少し玉ねぎが苦手で、納豆好きなので!

日本ナットウキナーゼ協会 協会もありました。

納豆を食べれば?と思うのですが、それがちょっと違うんですよね

納豆には血液を凝固を促進する・・・・・

でもナットウキナーゼはその凝固させる・・・・

とにかく協会のサイトを覗いてください。

 

昨今、これらの商品はメディアで誇張されて取り上げられて

反発され、つぶされての繰り返しなので、

どれも信じられないといった感じもするのですが、

購入まで2週間をかけて、ちゃんと調べて飲んで見ようと思った商品ですので

この袋がなくなるまでは、とりあえず続けてみようと思ってます。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation