こんにちは。萩尾です。

 

昨日から、急に寒くなりましたね。

時期を考えるとこのくらい普通なのかもしれませんが、急に寒くなるとこたえますね。

そんな季節の変わり目で、体調に気をつけていた最近。

ケガをしました・・・

11月14日

社会人バスケで練習試合中、着地に失敗!

3

激痛!

33

 

本当にこんな顔になっていたと思います。

060310_1324~0001

足はこんな感じに腫れ、歩けない状態でした。

1週間後に控えていた今年、最後の試合になんとしても出たかったので、松葉杖やギブスをして治療に励みました。

5

そして、11月23日の試合当日。

6

わけがなく、断念・・

全力で応援しましたが、惨敗でした。

今は腫れもひき、歩くこともできますが、年内は運動を控えようと思います。

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation